
こんにちわ、こげうさです。

前回の記事の冒頭で「続けばいいな」なんて書いてるのに
全然かけてませんでした 申し訳ありませんでしたーーー!!


ところで、ディスプレイをFLATRON W2363D-PF [23インチ]にしました!
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

120Hzでるよ!画面の解像度は驚きの1920x1080!
未知なる世界です 本当にでかいです!!

そして、やっぱりデスクトップがひろくなったってことなので
デスクトップをまるまるかえてみました!(o´p`o)


デスクトップ


こんな感じになりました!
とりあえずこのままでいいかな~!

後で120Hzを体感してきます(ノ。・ω・)ノ

こんにちは、こげうさです(`・ω・´)
( この挨拶が定着しつつある・・ )

前回、デスクトップを改造してSSを貼り付けましたが
今回も気分転換ということでやっちゃいました!

真っ黒なのは変わらないですw

こんな感じ!

��転�� on Twitpic

作業時間は一時間ちょいくらいです!

自分的には気に入っていますが、
暇があればもうちょい改造してみたいです!

以上 デスクトップを改造したお話でしたヽ(○´∀`)ノ



昨日は本当に大変でしたorz

管理者権限をもってるアカウントを消してしまったのです!

無知な私がgoogle先生を頼りにユーザー名を変更しようとして
cmdから書き換えたつもりが消してたのです・・

ゲストアカウントだから復元もできず管理者アカウントも作れず
パソコンはもう終わった さようなら・・・ って思ってたら
同じ状況になった人が元の戻し方を書いてるではないか・・!

これはやるしかない、と思いセーフモードからAdministratorにログイン
管理者権限アカウントをつくり復元 → もとどーりー(`・ω・´)!

すごく心臓に悪い二時間でした。



その後のんびりサーフィンしてたら綺麗な壁紙を見つけたので
無性にデスクトップをカスタマイズしたくなりやっちゃいましたーw
まっくろくろすけですね!アイコンが邪魔ですが。

Share photos on twitter with Twitpic

アイコンをどうにかしたいんだけどいい方法が見つかるまで
このままにしようかなーなんて思ってます(´・ω・`)






昨日昼ごろブログ書くとかいって書いてなかった!
だから今書く!遅すぎるけど(´・ω・`)

昨日ついったーで言っていた事なんですが、
シャルロッテちゃんがデスクトップを自由に歩いたりする
私得なのをみつけました!まじ可愛い(*´д`*)

どういう風かというと まずはこんなかんじ
一応害がでないように私のブログでww

無題

この可愛い子がデスクトップを暴れまわるのです!
おとなしく座ったりもするよ(`・ω・´)



あ、こんな事もできるよ!

量産型

放置してるとだんだん増えていくけど
自分で増やすこともできるよ!

「邪魔だ いらない!」とかなったら一匹だけ残したり
全部消したりできるから 短気な方でも大丈夫!


あ、シャルロッテちゃんって何者?って方は
魔法少女まどか☆マギカを見るのをおすすめします(`・ω・´)!
ただこのシャルロッテちゃんが出てから
ハートフルアニメからハートフルボッコアニメになってるのでご注意を!






