
こんばんわ、こげうさです。

昨日デスクトップをかえたばかりですが
かっこいい壁紙が手に入ったので これはやらねば! と思い、
ついついやっちゃいました はい、 いじりたおしましたよ!

ですくとっぷ


いろいろと、大変でした(´・ω・`)
13時からずっと作業してたみたく、気づいたらこんな時間・・・
疲れましたが楽しいですね!デスクトップいじるのは!

一番苦戦したのが右の真ん中にあるtwitterの日本語表示
何もしないと文字化けだけで何をかいてるのかまったく分かりませんでした(´-﹏-`;)

なにはともあれ 自己満足!
スポンサーサイト


コメント

  1. END | -

    ありがとうございます。
    昔からの名前がENDなんでENDのほうが反応しやすいのでありがたいです(´・ω・`)!

    ( 00:25 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:20 )

  3. こげうさ* | -

    >10/1コメさん

    了解です(`*・◡・´)♡・゚

    ( 21:40 )

  4. C7 | -

    むだい

    Rainmeterかな?
    スキンは何使ってるの?

    ( 11:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


