


昨日昼ごろブログ書くとかいって書いてなかった!
だから今書く!遅すぎるけど(´・ω・`)

昨日ついったーで言っていた事なんですが、
シャルロッテちゃんがデスクトップを自由に歩いたりする
私得なのをみつけました!まじ可愛い(*´д`*)

どういう風かというと まずはこんなかんじ
一応害がでないように私のブログでww

無題

この可愛い子がデスクトップを暴れまわるのです!
おとなしく座ったりもするよ(`・ω・´)



あ、こんな事もできるよ!

量産型

放置してるとだんだん増えていくけど
自分で増やすこともできるよ!

「邪魔だ いらない!」とかなったら一匹だけ残したり
全部消したりできるから 短気な方でも大丈夫!


あ、シャルロッテちゃんって何者?って方は
魔法少女まどか☆マギカを見るのをおすすめします(`・ω・´)!
ただこのシャルロッテちゃんが出てから
ハートフルアニメからハートフルボッコアニメになってるのでご注意を!



スポンサーサイト


コメント

  1. ちる | -

    ハートフルボッコアニメふいたw

    あそこからまさに血だまりスケッチ

    ( 13:24 )

  2. 血だまりだよね・・

    きょうこちゃん
    生存ルートお願いします

    ( 14:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


