
こんばんわ、こげうさです。

昨日デスクトップをかえたばかりですが
かっこいい壁紙が手に入ったので これはやらねば! と思い、
ついついやっちゃいました はい、 いじりたおしましたよ!

ですくとっぷ


いろいろと、大変でした(´・ω・`)
13時からずっと作業してたみたく、気づいたらこんな時間・・・
疲れましたが楽しいですね!デスクトップいじるのは!

一番苦戦したのが右の真ん中にあるtwitterの日本語表示
何もしないと文字化けだけで何をかいてるのかまったく分かりませんでした(´-﹏-`;)

なにはともあれ 自己満足!

こんにちわ、こげうさです。

前回の記事の冒頭で「続けばいいな」なんて書いてるのに
全然かけてませんでした 申し訳ありませんでしたーーー!!


ところで、ディスプレイをFLATRON W2363D-PF [23インチ]にしました!
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

120Hzでるよ!画面の解像度は驚きの1920x1080!
未知なる世界です 本当にでかいです!!

そして、やっぱりデスクトップがひろくなったってことなので
デスクトップをまるまるかえてみました!(o´p`o)


デスクトップ


こんな感じになりました!
とりあえずこのままでいいかな~!

後で120Hzを体感してきます(ノ。・ω・)ノ



