

こんにちはヾ(*・ω・*)o


  PSO2 復帰しました!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

Ship1から6に移動したので
Ship6で活動されてる方いましたら
こげうさまでフレンド待ってます・ω・*

pinky


二年の間で可愛い服もいっぱいでたので
集めるのに夢中になってます。。


*アズールパピヨンの武器迷彩

sea

short

とっても素敵ですね~♪。



ではではヾ(*・ω・*)o






お久しぶりです。

更新を怠っていたので
記事の更新ついでに
デスクトップを変えてみました。


flower

最近は新しいSkinがいっぱい
出てるみたいなので
いろいろ使ってみたいですね!







こんばんは、こげうさです。

ずっと同じデスクトップだったので気分転換に
デスクトップ改造しました(ノ。・ω・)ノ

..

Black One



今回は全く正反対の真っ黒にしました。

まだいじれるところはあるけれど、
とりあえず落ち着いたからこのままにしようかな!

Simple is Best!



こんにちは、お久しぶりです。
こげうさです!


iTunesのデフォルトのSkinに見飽きてしまって、
何かいいのないかなーって思って探してました。

現在使っているメディアプレイヤーは
winamp , iTunes , Windows Media Player
この3つでこの間winampのSkinを変えたので
iTunesも変えてみました。

Before
ibefore


After
iafter


かっこいいですね(*´・ω・`*)

やっぱり見た目を変更することで気分転換にもなるし、
使っていたくなりますよね~!


■ 使わせて頂いたSkin
Nocturne for iTunes 10

■ Patch ( フォント変更等 )
iTunes のかゆいところに手が届くようにするパッチ





こんばんわ、こげうさです。

今日は久しぶり(でもないけど)
デスクトップを改造してみましたヾ´。・ω・。`っ゙

今回はこちら !

simple desk top


テーマは シンプル・ホワイト です。

壁紙いいのないかなーって探してたらこのヘッドフォンの壁紙が
でてきたので1920x1080にして右下に配置。

装飾をするスペースも確保できて満足!
かと思いきや、
装飾するスペースが広すぎて逆に配置に迷う(´-﹏-`;)

かれこれ三時間 あーでもない こーでもない と
迷いに迷ってこんな形にたどり着きました!
とりあえず満足!


作業環境:Rainmeter 2.0.0 (64bit)



